Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
前のID現在11kでーっす

あと2日以内に他の書き込みなければ決定ということでー



非公開さん
skypeID:noizyxzoku 若しくはskype名 Zixus*@zokutya
に連絡くださいなー


Category :  未分類
tag : 
前の記事のIDいま10k2人でっす

即決は13kにしときます('・ω・`)
Category :  ぞくちゃ
tag : 
最近余裕で7:30超えの帰宅が続いております
え?遊んでるからだろって?

遊んでるとかふざけるなお(#^ω^)ビキビキ


本来なら5時に終わるはずの僕らの学校。
だがしかし最近5時から6時まで授業が追加され
6時からは自習しろ、ってことで1日14時間は学校にいるわけでして。

んで帰宅して飯食って風呂行ってpcつけてSAしたり色々。

そんなことしてるとすぐに11時過ぎます・・・
火曜と木曜は塾あるから10時過ぎないとpcつけれません。

唯一の救いはたばこ(笑)くらいですかね
本当に気休めにしかなんないけども。


先日3年間お世話になったキノコストーリー(廃人ストーリー)も
アンインストールしました。



最近ベースおもしろいお
だいぶ弾けるようになってきたお
もっと上達できるようがんばるお





キャラ売りたいけど買ってくれる人もいなさそうで・・・
134HERO 137NL 144か3の氷 セット(同一ID全ぽぷらサバ)で10kWM程度でかまいませんので
秘密の質問ないのが痛いですけど(笑) ちなみに高級mbがついてるキャラ1つもなし。

投げAPに若干の振りミスあり。 TT20 MH10 振り替え無

ヒーロー素hp約20k振り替え全然してない。ブラン30 AC無 sp余らせてあります 
APすべて振り替えできるmpはあります 確か1600くらいだったと思います 

氷振りミスなし。 CL30 ブリザ15程 MH10 極INT
NEXONID,PASSはあります
詐欺予防のため先xですが此方の個人情報開示可。

ほしいって人いたら内緒コメントしてくださいな。
Category :  ぞくちゃ
tag : 
おひさしぶりですハーン

最近りあじゅうしてます^^

でも事件は起こりました。

今日母さんのバッグにいれてた給料袋から2万円消えたそうです^^;;
警察行くとか言ってたから 行けば全部スッキリするからいいじゃん と僕は言いました。

んでさっきまた呼ばれて(親父)しつこく聞かれるから

違うって何回言えば気が済むの?さっさと警察行きゃ解決することでしょ?
給料袋あったことすら知らないんだけど?

と言ったらぐだぐだ言われて部屋に戻れと言われて戻りました

そのあとの親父のせりふ
「口だけじゃ何とでも言えるんだよ隠してたってry」
みたいな感じに言われました・・・・・・

何でこんな奴と暮らさなきゃなんないの^^;;;;


まじ死ねばいいよ日ごろからいらついてんのに

俺はお前に嫌われてるから言うけどな とか口癖のように親父は言うけど

自分のガキに好かれようとする姿勢すら見せないカスに言われる筋合いはない。


こいつにだけは恩返しも何もしたくないです
学校とかで嫌いな奴もいるけどどんな奴よりも親父が嫌いだわ


愚痴ばかりでごめんなさい

少しリアルのこと書いておこう。

学校生活めっちゃおもしろいです以上
Category :  でんでん
tag : 

予備校にもなれたし
金もそろそろヤバいし

最近バイトの面接
行ってんだけど

落とされまくり^o^

田舎ものだからですか?

都会は怖いとですあんちゃん。

一回まじ糞人間が面接の担当できれかけた。

大都会…神戸…怖い…

和歌山に戻りたい^-^
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。