Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ぞくちゃ
tag : 
おひさしぶりですハーン

最近りあじゅうしてます^^

でも事件は起こりました。

今日母さんのバッグにいれてた給料袋から2万円消えたそうです^^;;
警察行くとか言ってたから 行けば全部スッキリするからいいじゃん と僕は言いました。

んでさっきまた呼ばれて(親父)しつこく聞かれるから

違うって何回言えば気が済むの?さっさと警察行きゃ解決することでしょ?
給料袋あったことすら知らないんだけど?

と言ったらぐだぐだ言われて部屋に戻れと言われて戻りました

そのあとの親父のせりふ
「口だけじゃ何とでも言えるんだよ隠してたってry」
みたいな感じに言われました・・・・・・

何でこんな奴と暮らさなきゃなんないの^^;;;;


まじ死ねばいいよ日ごろからいらついてんのに

俺はお前に嫌われてるから言うけどな とか口癖のように親父は言うけど

自分のガキに好かれようとする姿勢すら見せないカスに言われる筋合いはない。


こいつにだけは恩返しも何もしたくないです
学校とかで嫌いな奴もいるけどどんな奴よりも親父が嫌いだわ


愚痴ばかりでごめんなさい

少しリアルのこと書いておこう。

学校生活めっちゃおもしろいです以上
スポンサーサイト

コメント


わかるよその気持ち
俺もそんなのあったし
俺の親が創価学会員って事考えただけで
泣きたくなる
2009/07/01 01:05URL  苺 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://denzoku.blog79.fc2.com/tb.php/45-1304ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

