Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  でんでん
tag : 

やあ。

昨日久しぶりにバスケしました。
2人で(笑)

リングさわれるし?
俺天才だし?
ダンクできんじゃね?

…じゃーんぷ

しゅっ

だん…どん



おうwwおんww中指のwwwwww爪wwwぺろぺろんwwちょwwww

久しぶりにまじ泣き。

もうバスケなんてしない。

あとアド変届いてないひといたらごめん。
届いてない人はコメかぬこりゅかぞくちゃあたりに聞いてちょ!

人数多すぎて誰に送ったかわからなくなった^o^

こめへん
ぬこりゅ>職質は友達が怪しかったから。
罰金は一通逆走だったと思う^o^
Category :  ぞくちゃ
tag : 

ついに今月内で引越しです。

これは確定。
引越し先でネット繋ぐまで1ヶ月はかかると思いますん

SAとかのみなさまFL切らないでね><


引越し先でネット繋ぐまでどうしましょう。
何か面白くてはまることがあれば教えてください。




検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

