Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  でんでん
tag : 

ONE OK ROCK
UVER

この二組昔聴きまくってて

厨くせwwwとメイポ友に言われてまったく聞かなくなってたけど

最近久しぶりに誰かさんの影響で聞いてみたら

うほwwwwwwやっぱわんおくwwwうーばー最高www

ってなったのでどうやら僕は厨らしい^>^

あと凛として時雨がうますぎてひく!
歌詞はわろすだけど。
Category :  ぞくちゃ
tag : 

見てきましたー。
ラグビー友達やってるから見たんだけど
何かすごいですね・・・ 迫力?が。

相手は九州1位のとこだったみたいで
残念ながら負けて、仲いい奴悔し泣きしてた
それ見てもらい泣きしかけてた。

いいもんだね、やっぱり。

俺も部活やめてなければなー・・・



デジカメとipodほしくて本当にしょうがない。

Category :  ぞくちゃ
tag : 
テスト終わりまーしたー!

まあまあできたんじゃないかと思います!


んでラーメン食って帰ってきました
チャーハンも食ったんだけど美味しすぎる・・・

チャーハン作れるけどあそこまでおいしく作るには
どうすればできるんだろう・・・


知ってる人いたら教えろよいや教えてください。

んで昨日はいちごおれちゃんとスカチャでpowertabのDLについて
いろいろと教えてもらった。

んでDLできたwwwwwwwwwwwwwwwおwwwww

これで僕もwwwwwwwwwwww輝けるwwwwwwww

wmで楽天でいろいろ買った!
もう後戻りできないけどいいと思ってる。

PSPとipodほしいです モンハンしたいです
誰か安くで売ってくれる人いたらコメントしてください。

お金を郵送もしくはwmでお支払いいたします。



最近お金の有難味が身に染みて分かるよ
課金してたら何も食いに行けそうにないしね


ブーメランするとしてもちゃんとある程度自律したらになるのかな
そのころにメイプルはあるのかな もっとカオスな世界になってるのかな
でも今までの自分を見直すとどうもやろうとは思えません、やっぱり。


お し ま い ☆
Category :  未分類
tag : 

さてメイプルやめて1週間近くかな?
それくらいたちました。 禁断症状?そんなのありません

現実見直すとサクっとやめれるもんです。

週1~2で少しチャットしにいこうと思っています

私生活も前よりは多少充実してるんじゃないかな、と思います

でんくんほどリア充じゃありませんがね!

彼のリア充っぷりには嫉妬します



そんで今日苺オレにとある写メをもらいました

彼は一生メイプルをし続けることでしょう
人生=キノコになっちゃうと・・・ って思ってたけどもう既に手遅れの様ですね
彼の人生崩落ぶりを今後見ていくのが楽しみです。

毎日キノコクリック!ジェネシス!ブリザード!メテオ!
の繰り返しで飽きないのも尊敬に値する


キノコはやめたと言いましたがSAを再開しました
生活に支障の出ない程度に楽しんでいます。


んで昨日やっとスタンド届きましてね。
やーーーっとベース壁にかけずに置けるので嬉しいですよ


明後日から中間テスト。
勉強頑張らなくては。

最近ブログ長文になってきてるな・・・
Category :  でんでん
tag : 
神戸市に豚インフルエンザwきwたww来www襲ww

略してインフルwwがwきたwwwwみすwwwww豚インきたwwwあれwww豚フルかもwwww

まあどっちでもいいやwwwはっするwwwはっするwW

家めっwwwちゃちかいwwwけどまあどうでもいいやwww

どぅーんwwwwwwはっするwww
Category :  ぞくちゃ
tag : 
メイプルを最初にやったのは中学2年生のころ。

リア友とかいてすっげー楽しかった でも当時使ってたPCはスペック弱くてすぐ落ちる、
の繰り返しだったけどそれでも楽しかった

中3に入るくらいにメイプルをやめた
俺が目指した高校は県でも割といい進学校でした
そんな中親は「この高校に受かったらPC買ってあげる」と俺に言ってくれた

頑張ったおかげでその高校には無事に合格できました


そして新しく買ってもらえたPCでメイプルを始めた。
親はこんなゲーム漬けの毎日になるとは予想すらしてなかったと思う

おかげで留年しかけるわで親にも散々迷惑をかけた。



やっぱり強くなるには課金がある程度必要だと思う
転売で成功するなんてほんの一握りでしかない
俺も最近は馬鹿みたいに課金してました

1万~ とかそれくらいのお金をどんどんつぎ込みました

んで最近親父の誕生日、昨日は母の日でしたよね

散々世話になってる両親にロクな恩返しができなかった
昨日に至ってもたいした物買ってやれなかった。


そこで気付かされました、俺何やってんだろ・・・って。

課金しまくった挙句に残った物は何も無い。
毎日遅くまで起きて、休みは家にこもって、友達の誘いも断ったり。
朝は当然起きれない。

やめようと思いつつあった最近、この件ですっかりやめる決意ができました


正直やめるとか言っても多少の心残りはある
でもたまにチャットくらいはしにいこうと思ってる

ぽぷらで始めて、いろんな人と関わりあうことができた
人間関係の大切さ、それをゲームが教えてくれました

ゲームで学んだことをリアルの生活に活かす番だと思った。

ぽぷらでやれて本当によかった。
Category :  ぞくちゃ
tag : 
あると思います。

さあメイプル8倍終わりました

バグでBANされた人いるとかいないとか・・・    BANされた人はどんまい。

俺は120?から134まで頑張りました

もう上げる気力はないです

これからは神殿で少し狩って混ぜてもらえればビシャ、んで落ちる

そんな感じになりそう 

メイプルおもしろいけどおもしろくないです


まびのぎやってみたいな

動物の森みたいなゲームらしくておもしろそう


何だろう、この虚無感

長く付き合いのある友が皆辞めていく中 寂しい気持ちが大きいです
Category :  ぞくちゃ
tag : 
前の記事見たから書くよ


昔がめちゃくちゃ懐かしいなー
初めて絡んで友になって約2年間だったかな?
めいぽじゃ俺がぽぷらで始めてからの付き合いが長い友で2,3番目くらい
でんくんのいたメイポはすっげー楽しかったよ!
いろんなことが気楽に相談できる相手だったし、馬鹿みたいな冗談で爆笑したり
思い出せばキリがないよ。
ホントに今までありがとね!

スカイプすんのも待ってる!

別にでんくんがやめるからって連絡とれなくなったりするわけじゃないけど
一応記事にして残しておきたいなって思ったから書いたよ


これからもよろしく、そして互いに今年は頑張ろう!
Maple0033 (3)

Category :  でんでん
tag : 

ぞくちゃそ
のいじーさん

俺メイポやめるわ!

装備もメルもPもWMにしてもらったし。

WMにできなかった装備は最後にいんしたときに適当にぺいとかに配るわ。

まあネット繋いだらスカイプでもしようぜ。

てかGWとか初日に遊んだいがいずっと勉強^O^

まあ

リア頑張ろうぜ☆
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

