Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ぞくちゃ
tag : 
この前120しました

振り替えおわってないし火力とかゴミ


今は装備安いから装備揃えるのが先決かなー


振り替えに90kpくらい?かかるんですけど正直無理だと思ってます

だから装備揃えるのすらめんどいです


というわけでやる気なくなってきた

今年でめいぽは潮時って感じだな


現実での目標も出てきたことだし・・・
Category :  でんでん
tag : 
始動にむけて毎日







遊んでます^^

昨日は夜和歌山城に花見に行ってきました。

警察とか見回りの人だらけで酒は飲めなかったけど

まぁ楽しかった。

4/11には完全に神戸で住みはじめるから

こうやって遊べるのもあと2日^-^

泣きそうです!!


中学 高校の皆さんは

もう新学期始まってるんでしょうね

無理しすぎずに

頑張って下さい(はぁと

こめんとへんすん

のいじ>まぁ聞いてみるよ。

まむし>俺、漫画買うのにWM12K使っちった^^テヘッ
Category :  ぞくちゃ
tag : 

こーんーばーんーわーのーいーじーでーすーよー

ぺいが4次してました

おめでたくないです

何かいろいろ疲れました
Maple0001.jpg

これhp20kいけるのかな・・・・ 無理な気がしてきたよ・・・

今からひたすらhpに振ったら120でhp18kいかないくらい
おしまいまい
Category :  でんでん
tag : 

猫ぶろぐ見てくれたらわかると思うけど

バイトきまるまで暇。

予備校はじまるまで暇。

暇 暇 暇 暇 暇

遊びたいけど友達と離れてるし

泣きそうだぜ。

ネカフェも金いるしー

はあー

こめへん

彩蓮>>
名前いけめんすぎ。
まぁそう焦るなよ。
希望が6Kより↑こなけりゃ4Kでいいぜ。

まむし>>
わかるwww
俺もずっとその状況だったけど今回の混沌のおかげで^-^
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

