Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  でんでん
tag : 

装備WMで売るにはエルフで希望しかないのか?

まじ安くてもいいから前の記事の装備だけでも売っときたい^-;;;

あと12軍手。

特にアルナシューズとかただの粕になるし。

あといま30Kくらいあるし
転売だるいから

土日にるぅわんでがしゃるーぷできるかやってみる。

期待しとけよなすびども^o^

こめんとへんしん

のいじ>盾はいま2Kだよ。
まぁ2Kなら売らねーで自分で強化するけどなwww
まむちゃん>俺みたいな小さい転売は簡単だぜ!
10K単位とか怖すぎて俺には無理だった
Category :  でんでん
tag : 

ういーす。

しばらくINできないから
復帰した時のためにと思って

WMためてみた
混沌を一枚4Kで2枚売ってー
微妙な強化の装備もWMにしてー

倉庫キャラで金土日ずっと転売してた^-^!!

とーてむ・虎頭と11軍手で6Kで買えた時は逝きかけた^-^wwwww

11軍手まだ売れてねーけど。

11軍手
M盾STR5ATK8UG7
桃マン ATK4 DEX6
アルナシューズSTR4DEX16
隆盛3個

これ今週の土日で売りきらないと…

てか今や桃マン4とか粕なんですか…
買った時やすっうほっWWW

ってなったんだけどさ

混沌SINE(^O^)

まぁ↑の粕装備誰かWMで買わねーか

転売楽しい。

トレード素晴らしいwww

命中12おうるあい221Pででてたりさ面白いぜ。

ふりま入り口相場しらねー神様ばっかりだしwwwwwww

ああ

もっと早く転売やっとけば良かった。


Category :  ぞくちゃ
tag : 
こんばんは

Maple0060.jpg
レベル70になりましたー


そんで拳を開いてどうとか狩り
Maple0061.jpg

Maple0062.jpg

Maple0065.jpg

闇クリないことに気づいた僕にゆきさまは闇クリをくれました^^

Maple0066.jpg

Maple0068.jpg

Maple0069.jpg

名前はいちいち編集して隠すのだるいからもうやめた
Category :  ぞくちゃ
tag : 

サブばっかやってます

サブがメインと化してます

Maple0056.jpg

戦士意外とおもしろい

4次したら楽しそう^w^


この前のパッチで新しく追加された消費アイテム「爆弾」

これは今のメイプルに革命を起こせると思った

対人用で爆発すれば周囲のキャラもまとめて吹っ飛ばせる


そんな俺とぞくなげは骨マップに侵入

たくさん放置者いますね^o^



結果は当然
Maple0052.jpg
Maple0053.jpg
これは2人やった
Maple0050.jpg
Maple0054.jpg
おしまい^p^


Category :  ぞくちゃ
tag : 

こんばんばなな

最近サブ育成はじめましたー

梅ガムとエアーズのコンボで
経験値20kが低レベルの僕らに降り注いでくるんです

そんなわけでいっきに2次まで駆け上がることができます
Maple0034.jpg
Maple0035.jpg
※名前は気分しだいで公開
身内にはとっくに公開してるんだけどね!!

さっき1時間ほど骨でPG吸いしたら31→35に・・・

hpは今4000、mpは400 (装備込み)
恐ろしい効率でした


明日も骨だと思うので45レベ目標に頑張りますw


晒しでみたけどどこかの鯖では姉御がジャクムみたいに
看板制になってるみたいで。

ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがランカー様?
こういうことを思いつける脳がすごく素敵だと思うんですよね
1237493251367.jpg

本題



最近思ってきたことなんだけど正規と正規じゃないとかどうでもいいと思う

上の画像みたいな理解しがたいルールをランカー様(笑)が決めていくから

それに反発する人も出る、そして反発する人をルールを決めて満足してる人は嫌う

そこから対立的なものが始まりそれが現在に至ってるんだと思った

この問題に関してはメイプルが続く限り永遠になくならないと思う

正規であるが故の利益といえば正直ホンテネックとかそんなのしか思い浮かばない

それと基本的に信じてもらいやすい?でしょうね

横であるが故の利益といえば「自由」の一言でしょう。

不利益なことは正規の方から信じてもらいにくい

こんなの話すとキリがない

またいつか時間あるときにでもゆっくり書こうかな。







おわり
Category :  でんでん
tag : 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN: るぅわん
性別: オスです
職業:本屋さん 
病気:は?俺まだまだ若いぜ
装備:にょい棒
性格:いけめん
口癖:だる で? 
靴のサイズ:28.5とかじゃね
兄弟:弟 妹

■好きなもの■

色:赤
数字:12
動物:ぺい
飲み物:お茶                                                    花:たんぽぽ
男性アーティスト:dirty old men radwimps
女性アーティスト:juju
携帯:白いです
カンニングしたことある?:おう          

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:あります
ウソついたことある?:ないです(w)
友達とキスしたことある?:あります
誰かの心をもてあそんだことある?:ないです!
人を利用したことある?:余裕である                                      使われたことは?:めいぽでゆきさんに^-^
髪染めてる?:はい
タトゥーしてる?:no-
ピアスあけてる?:2年前までは
浮気したことある?:ないです(笑)
痴漢したことある?:あります(w)

されたことは?:あるwwwwwこれはまじでwwww
ナンパしたことある?:ある
されたことは?:ある
何かを盗んだことある?:あります!あなたの心!
拳銃手にしたことある?:ねーよwwwwwwww

■とにかく質問■

彼氏:僕げいじゃないです
お酒飲む?:のみますたまに
ジェットコースター好き?:嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:もうちょいで引越しします
もし地球に自分一人しかいなかったら?:死ぬ
もっとピアスあけたい?:no-
掃除好き?:嫌い
丸文字?:しね                                                  ウェブカメラもってる?:ねーよ
運転の仕方知ってる?:免許あります.
ゲーム内でのジョブは?:じょぶってなんすか?あん?

■今現在■

今着ている服:すうぇっと                                             匂い:臭い
髪型:ぼっさぼっさ
今したいこと:どらいぶ
聴いてるCD:dirtyのlittle dancer
1番最近読んだ本:じゃんぷ                                           1番最近見た映画:20世紀少年
1番最後に電話で喋った人:友達
初恋覚えてる?:まったくきおくにござーせん
愛してた?:俺だから愛してただろうな
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達いる?:いる                                         ゲイやレズ?:かもね
奇跡信じる?:いえす
てか成績いい?:わりぃよwwwwww
帽子かぶる?: 大好きです帽子
          
自己嫌悪する?:しねー
死ぬまでに一度したいことは?:結婚
何かに依存してる?:君
何か集めてる?:帽子                                              身近に感じられる友達はいる?:いるけど今年からみんなと離れる!!!寂しい!
親友はいる?:いるとおもってるwww
自分の字は好き?:のー                                             最後に一言:みんな愛してるよー
Category :  ぞくちゃ
tag : 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:のいじーさうんど 
性別: おとこ
職業:高校生 
病気:ないお
装備:みーとすてぃっく
性格:だるがり
口癖:そう ああ 
靴のサイズ:26
兄弟:いないお・・寂しいお・・・

■好きなもの■

色:灰
数字:0
動物:犬と子猫
飲み物:こーひー
花:紫陽花
男性アーティスト:SID ラルク ガゼット Acid black cherry
女性アーティスト:Tommy heavenly6
携帯:docomo
カンニングしたことある?:小てすとだけ^^           

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:中学生のときに何回か!
ウソついたことある?:ありまくり
友達とキスしたことある?:どういう状況でですか!?
誰かの心をもてあそんだことある?:ある
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:ある
髪染めてる?:ところどころ少し茶色
タトゥーしてる?:痛そうだからむりぽ
ピアスあけてる?:あけたいです
浮気したことある?:ない
痴漢したことある?:あれは12月の電車の中でしたね。 ないです
されたことは?:あったら怖いお・・・・
ナンパしたことある?:ないとおもう
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:人の心を盗みました
拳銃手にしたことある?:ない

■とにかく質問■

彼氏:ぼくのかれしはるーわん!
お酒飲む?:週1
ジェットコースター好き?:好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思うお
もし地球に自分一人しかいなかったら?:やりたいほうだいやって寂しくなったら死ぬ
もっとピアスあけたい?:あけてないってば>掃除好き?:好き
丸文字?:普通文字
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:原付とかならわかる
ゲーム内でのジョブは?:投げ 氷魔

■今現在■

今着ている服:ろんTとすうぇっと下
匂い:たばこくさいかも
髪型:説明しづらい
今したいこと:とくにない
聴いてるCD:えるれのベスト盤
1番最近読んだ本:ELO 探せばあるよ エロくないですよ 
1番最近見た映画:らすとさむらい
1番最後に電話で喋った人:りあとも
初恋覚えてる?:幼稚園でおk
愛してた?:しらね
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達いる?:るぅわん
ゲイやレズ?:いいと思います
奇跡信じる?:はい
てか成績いい?:下の下 いや学校頭いいやつばっかでですね・・・・
帽子かぶる?: にっと帽なら^^
          
自己嫌悪する?:する
死ぬまでに一度したいことは?:なんだろう!
何かに依存してる?:ぱそこんかもしんない・・・
何か集めてる?:缶ばっじ、しるばーあくせ、たばこの箱・・
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:微妙
最後に一言:長かった・・・

Category :  ぞくちゃ
tag : 
BGMつけてみました。
おすすめの曲はDear Mama
歌詞かなりいいです。



―メイプル―

のりpとキスラー討伐しました
これは半端なく笑っちゃった
Maple0004.jpg

久々に面白かったよw


愉快な仲間たち
Maple0001.jpg


Category :  ぞくちゃ
tag : 

忘れられてるかもね><

でも書きます^^


骨か何かが終わって総長と会いました
互いに暇だったので雑談してて総長はもう少しで大学生。

そんな彼が合コン後は何をするのか?

Maple0000.jpg

らしいです

寝る前に言われた言葉
Maple0001 (2)

やってほしい人は頼むといいですよ!!


THE 夢精王
Maple0003.jpg

総長ネタありすぎた


そして姉御
Maple0014.jpg

この時まんちょの強さに泣いた


そして皆がやっちゃった
Maple0032.jpg
による
髪ちぇんじ流行りました
ええ、自分もやりましたよ


1回目
Maple0007.jpg


2回目
Maple0008.jpg

まあまあいいのに
この時何を思ったのかまた変えてしまい

3回目

悲劇は起こりました



Maple0009.jpg

この若菜ヘアーで何日か過ごし泣きたかったです


んでその後ももこにチケット1枚もらったから
やってみたんだけど
もふもふした髪型になって
ようやく復帰した苺オレさんに「大阪のおばちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と言われ傷付きました・・・・・

SSあったけど紛失しました^^

その後苺オレさんもチケットもらってやってみたら

おばちゃんヘアーになっちゃいました

まじわらった


るぅわんにもチケットもらってやってみたら強風ヘアー^^
Maple0016.jpg
このSSかっこいいと思います。(悪魔でSSだけです。


武者の巡回中放置してる人みつけたので
MPKしてみた^^*
Maple0017.jpg

本人様きたらコメントよろしくね
吸わせてあげるよ

そんなこんなでこのキャラも育って
Maple0033.jpg
こんな感じ
MP低めなのは気にしないでください



おしまい


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

