Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  でんでん
tag : 

たいとるは後輩が作った曲の名前

お久しぶり。

いやあ完全にりあ優先にしたらINする日なくなったwww

やべえわ
忘れられそう^-^

忘れないでねみんな!!
Category :  未分類
tag : 
INT10↑目
INT25↑ガウンorタオル
INT22↑兜

全部WMにて募集しますー

いくらか希望添えて非公開でお願いします


追記
 
>>非公開さん 
目はできてしまったのですいませんがお断りさせてもらいます;;
Category :  未分類
tag : 
晒し板で見たんだけど

わいれれさんはキャラ消されていました^^;

やっぱりIDは戻ってきませんでした。

まぁ過ぎたこと振り返ってもどうしようもないからまたこれからもがんばろう!

ってことで個人でもブログを開始することに。

http://wairere1127.blog75.fc2.com/

↑リンクしてくれる人募集中

><

ちなみに今日から魔始めました
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

