Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  でんでん
tag : 
いんふるふるにかかってINできなかったので

ここで!

しえちゃまん誕生日おめ!で!とう!

それだけ!!!

Category :  未分類
tag : 
今ぱす抜きされてるんで

わいれれさんは中身が違いますよ!

まぁ友達の友達が抜いた奴のりあ友らしいから

とりもどしてくれるらしいです!

まぁそれを待つのみ
Category :  ぞくちゃ
tag : 

のいじーです

りあ充しまくりな生活楽しいです。

今りあとも6人(俺含み)で温泉いってきた!


サウナやばかった。

りあとも脱水症状的なのになってぐったりしてみんなでコーヒー牛乳のんだ

そいつは復活してた

何か幸せだった\(^o^)/


今から鍋とか酒飲んだりして朝まで過ごす


bye
Category :  ぞくちゃ
tag : 

8割型引退します
2割型顔だします



高2になってさんざん遊びほうけて、調子のってそのツケが今回ってきました。

山みたいなでかさになって。

パソコンどころじゃない


1週間に1回顔出せるかはかなり微妙

たまにネカフェに行こうかなってくらい。


装備貸し出しなら普通にするからメールくださいお



このまま引退とかあるかもしれない


どうせブーメランするだろうけど。


ばいばい愛人ども
Category :  でんでん
tag : 

がいるでんくんです。


メイポで適当に10KPでだしてた靴が売れてしまった。

まあ変わりの靴買ったけど。

んでP余ったから

結婚しようwww

と思い

前から結婚する時は言ってと言ってくれてた

しえcに頼み結婚しましたよ!

まぁしてもらったって感じかなwww

かなり人きてくれたんだけど…

まんちょに招待状届かなかった…

まんちょりろぐしまくりわろwww

あと…ぺいがかわいかった!
俺のせふれ2に認定。
ちなみに1はれれ。

あとはしえcブログみてください。

しばらくはINしないで免許に集中しまうす!


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

