Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

そう思うくそはげさうんどです

明日PCつけなさそうなんで先に書いとく

SSなんてのせないつもりだからそこへん理解して読めよ^^




今年1年いろいろあった

りあるだと
悪いことばっかでいいことない
親に迷惑ばっかかけて後悔の念が大きいです


メイプルじゃいいこと何だろう
2キャラ4次やっとしたくらいかな?(ゆきsのおかげで

そして新しく友になった人とかと仲良くなれたことかな
あいつとなんか仲良くなんねーって思ってた人とかでもFLしたり

FLみんなのおかげでチャットとかいろいろ楽しかった



今はめいぽしてるなんかよりも学生生活の方が危機で
INするのは長期休み以外じゃ土曜とかになるのかな・・・
もしも消す場合は消して構わないので・・


短いけどこれでおわり

来年もよろしくおねがいしまうま
Category :  でんでん
tag : 
めりくり!

朝から車校いって路上。

くらっちふんでwwせかんどいれてwwくらっちふんでwww

ぶんぶんひゅーWWW

まぁ1月中にとる。

んで、終わってから

遊んだよねパーティーだよね。

友達とその彼女
あと友達2人の

5人だと思ってたら

友達の彼女の家で遊ぶ事になり

その彼女の妹の友達とか

合計

10人くらいで遊んだ

楽しかったけど

俺の誕生日のことみんな忘れてて泣いたwww

メイポ

クリスマスマップにいった。
3時間くらいこもったら飽きた。

まんちょ誕生日おめ。
推定年齢88歳。

我らがゆきさんがもうちょいで200になるからみんな拡声器用意しとけよくそやろう。

メイポネタ終わり。

またね。
Category :  未分類
tag : 

後ろを見てしまう騒音ちゃんです。

れべる130なった。 ゆきsに大感謝!!!

oiwai1.jpg
oiwai2.jpg

他にも友チャ、ギルチャで祝ってくれた人ありがとう^-^v


くりすますマップの実装
暇人でいってみた
Maple0042.jpg
Maple0045.jpg



Maple0047.jpg

うああああああああああああああ
ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


れれとガチャを馬鹿みたいにやった。
れれ170回? 俺68回

剛雷出ました;;
Maple0047.jpg














でるわけねーだろ冗談も顔だけにしとけよ

くりすますつりー 隣にいた女の子にあげた
Maple0057.jpg

ぽま君というイケメン登場
Maple0058.jpg

INT25くらいのタオルうってくれるかもしれない




前の隆盛、I24になって終わりました。
まさかの60パー7連にはびっくり
Category :  未分類
tag : 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

土日部活ないとかラッキー^-^



クリスマスMAPが実装されたから行ってみた!

無題49


一人です...

うそです左隣に風くんがいました><><><><><

ちなみにリアのクリスマスは野郎共と遊びます;w;

クリスマスとかまじ死ねよ^-^


無題48


これは先週のjkm


無題47


さて僕はどっちでしょうか!

当てた人には愛と勇気を差し上げます
Category :  ぞくちゃ
tag : 
り!へ!ぬ!

どうものいじいですおんおん!!


氷魔4次しましたー^^*

土曜の昼→110

日曜AM3時→120

ゆきさまのジェネシスの力です

おっらwwwwwwwwwwwチェインだwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwww

無題
Maple0039.jpg

ふふっへほーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


らすおと遭遇
チェイン30もらった 尊敬してます

チェイン20も2個もらった^o^

Maple0036.jpg

2時間半くらいかけてブリザゲット
ただの忍耐じゃねえかはげやろう
Maple0000.jpg


いふりくえおしまい
いふりくえ

なんだかんだでイフリもゲット
いふり

ちぇいんかっこいい
ちぇいん

ちなみに今124れべる

おしまいおんおん
Category :  でんでん
tag : 

生まれた愛のかたまりでんくんです。

月曜から金曜まで死ぬほど忙しいので更新しとく!

昨日ボーリングいってきた!

ボーリングいくとえろ苺オレが頭に浮かびます。

どうにかしてください。

あの投げ方は反則。

見たことないやつは見たら笑うよ。

てかオフ会で150だしたし

最高170くらいなのに

えろたろの真似とかしてたら

昨日は5ゲームで1ゲームも100すらいかなかった\(^o^)/

まぁカラオケもいったけど疲れて3曲しか歌ってない!

メイポ

先週の事。

れれとぽまくんとじゃくむ行こうとしたら六人じゃないとはいれないとか言われたのが笑えた。

あとは10軍手を白3ぱーか5ぱーで消した。

俺ざまぁ。

で、SEようにためてたメルで11買った。

あとATK6ug3軍手に60ぱー3枚中2枚みすww

ざまぁ。

8軍手欲しいやついたら愛と交換であげる。

うふん。

じゃおやすみ。

また来週。
Category :  ぞくちゃ
tag : 
よし
記事かく

包みで遊んだ
銀スライム初めてみた
Maple0007.jpg

可愛いです
でんくんが美味しくいただきました^^*
Maple0003.jpg

苺オレくん必死(w)(w)
Maple0009.jpg

その後自称猫じゃらしのアイドルが来ました
はっきり言うと気持ち悪くてしょうがなかったんですよねー

アイドル(w)は暴言を連呼
Maple0008.jpg
Maple0010.jpg


調子のってますね!!!
しかしこの表アイドルのぬこりゅうさんにガン飛ばされて
泣く泣く引いたブサイク偽アイドルでした。

わいれれは下に降りてこなかった

何故かというと・・・マヤさんが彼の恋人だからだそうです

こんな可愛い顔して何を考えているんでしょう!!



現在時刻の経験値ー
110れべるの31ぱーせんと







おわりだよはげやろうwwwwwwwwwwww


Category :  未分類
tag : 
や! ゆ! よ!

どうも かいわれ
    

     ひびわれ
  

  僕 わいれれです。

もちくんが書けとか言ったから書きますね!
もちくんはグリーンバッジ持ってるから言うこと聞くし!!!(笑)


~キャラ紹介~ 

 わいれれLv.155 HERO
 いしれれ Lv.120 弩
 なげれれLv.42  投
 MomentArrowLv.75 弓
 語愛 Lv.48 戦

まぁこんな感じですかね><

今まで何回キャラチェンジしたことか><><


リアは高1です。ちなみに今日家庭科のテスト帰ってきてクラスで唯一の赤点でした(^ω^ )

さらに席替えをして一番前とか^o^ 

まぁ女の子に一番後と変わっていただきました^o^

最近はマリオRPGにまたはまっています><

まぁそんな感じでさいなら~

次はぞくちゃんの番だと思いますすすすすすすす

Category :  でんでん
tag : 
1げっと。

おはよう。

でんでんぼーだよ。

メイポのキャラ紹介。

でんらいぼー投げ127
もちつき弓124SE10(わ)(ろ)
るぅわんそどまん44

終わり。

れれとぞくちゃもやれよ。

てか

れれとオールしたから

昼夜逆転。

やばい。

やばい。

暇。

リンクでも追加するか。

愛してるぜみんな。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

