Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  でんでん
tag : 

やあ。

昨日久しぶりにバスケしました。
2人で(笑)

リングさわれるし?
俺天才だし?
ダンクできんじゃね?

…じゃーんぷ

しゅっ

だん…どん



おうwwおんww中指のwwwwww爪wwwぺろぺろんwwちょwwww

久しぶりにまじ泣き。

もうバスケなんてしない。

あとアド変届いてないひといたらごめん。
届いてない人はコメかぬこりゅかぞくちゃあたりに聞いてちょ!

人数多すぎて誰に送ったかわからなくなった^o^

こめへん
ぬこりゅ>職質は友達が怪しかったから。
罰金は一通逆走だったと思う^o^
Category :  でんでん
tag : 
ぼくです。

孤独な日々が終わった。
わかる人にはわかるであろう。

まあやっぱいないよりはいるほうがいいね^o^

あとはー
土曜にひっさしぶりに友達と遊んで職質されたり
るーきーずみたり
友達が罰金7000円とられたり
酒飲みすぎて友達がエレベーターに吐いたり。

楽しかったー。
正直今の俺には最高の日だった。

でもまぁ相変わらずバイトきまらねーし。
神戸で友達できねーしお先真っ暗wwwWww

現実は怖い。

はい。

頑張りまーす。

こめんとへんしん
ぞくちゃん>お前文才ありすぎじゃね!
ぬこりゅ>愛してる!!!!こめへんだるくなったからこれで許して^o^
Category :  でんでん
tag : 

予備校にもなれたし
金もそろそろヤバいし

最近バイトの面接
行ってんだけど

落とされまくり^o^

田舎ものだからですか?

都会は怖いとですあんちゃん。

一回まじ糞人間が面接の担当できれかけた。

大都会…神戸…怖い…

和歌山に戻りたい^-^
Category :  でんでん
tag : 

ONE OK ROCK
UVER

この二組昔聴きまくってて

厨くせwwwとメイポ友に言われてまったく聞かなくなってたけど

最近久しぶりに誰かさんの影響で聞いてみたら

うほwwwwwwやっぱわんおくwwwうーばー最高www

ってなったのでどうやら僕は厨らしい^>^

あと凛として時雨がうますぎてひく!
歌詞はわろすだけど。
Category :  でんでん
tag : 
神戸市に豚インフルエンザwきwたww来www襲ww

略してインフルwwがwきたwwwwみすwwwww豚インきたwwwあれwww豚フルかもwwww

まあどっちでもいいやwwwはっするwwwはっするwW

家めっwwwちゃちかいwwwけどまあどうでもいいやwww

どぅーんwwwwwwはっするwww
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

