Burned Out

2人の共有ブログです。 業者コメは即削除&アク禁します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
誰もコメントしてくれないけど更新

がんばってます
kdあがったり下がったりしております



みなさまもがんばりましょう


QSできねえよむずかしいよちくしょう
Category :  未分類
tag : 
前のID現在11kでーっす

あと2日以内に他の書き込みなければ決定ということでー



非公開さん
skypeID:noizyxzoku 若しくはskype名 Zixus*@zokutya
に連絡くださいなー


Category :  未分類
tag : 
前の記事のIDいま10k2人でっす

即決は13kにしときます('・ω・`)
Category :  未分類
tag : 
最近疲れたが口癖だわわわ

最近へんな書き込み増えたけど削除+ホスト拒否にしてる


業者って本当に頭悪いよね・・・ もっとマシなとこがあるでしょうよ。


捻挫した足が痛いです
デジカメほしいです
Category :  未分類
tag : 

ってジュース飲んでる

総体のおかげで今日と明日は午前授業、あさってはお休み

素晴らしいおwwwwwwwwwwっをwwwww


明日は学校終わったら近くの河川敷でみんなでサッカーします^^

20人くらい来る雰囲気^o^


楽しみです、終わり
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

